〇〇感を意識して仕入れに行ってきました!!

おはようございます!松の助です!!

昨日は寝てしまったので慌てて今書いてますw

 

 

昨日も仕入れに行ってきました、セール品はそんなに仕入れず普段通りの仕入れでした。

 

ただ最近は少し意識していることがあります。

 

 

それは「スピード感」です。

 

 

いままでも1店舗30分と自分の中で基準はあったのですが、どうしても隅々まで見たくなってしまい利益の取れる商品がない棚も通ってみたり無駄な時間が多かったんです。

 

稼いでいる人って1店舗に時間をかけない人が多いんですよね、特徴だけ掴んで見るべきポイントをピンポイントで検索する。

 

もちろん1店舗でガッツリ利益をとる人もいますが

 

昨日は10時から16時まで8店舗回り12万仕入れの5万5千円見込みでした。

 

正月3が日あわせて見込み20万、1月も頑張ります!!

 

売れた商品↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B004CR5ZXY

 

仕入れ 2980円

売り値 7280円

 

リサイクルショップで未開封がありました!