2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonからのメール・メディア製品の手数料変更

こんばんは!!l久しぶりの更新!遅咲きせどらー松の助です!! 今日はタイトルの通りですね。 昨日Amazon様からメールがきました ↓↓↓ メディア製品(書籍・CD・DVD)に関する重要な変更案内(2017年8月) うん、嫌な予感しかしない。あれでしょ?どうせ手数…

仕入れ店舗で店員さんに好印象を持ってもらう意味

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!! 松の助は普段は会社員、副業でせどりをしています。 本業は運送業、Amazonや楽天の商品をお客様に届けることももちろんあります。 ヤマト運輸が値上げを発表したのは記憶に新しいですよね。それに伴い同業他社が一…

個人事業主はローン組める?

こんばんは!!遅咲きせどらー松の助です!! リビングのソファでの寝落ちに打ち勝つべく、今日は部屋の掃除をしました。 なんとなく仕事部屋っぽくなりましたがこの時期にエアコン無いのは地獄ですねw 今も上半身裸で書き込んでいます!!夏はこれからです…

ブックオフウルトラセールに参戦してきました!!

こんにちは!遅咲きせどらー松の助です!! 絵にかいたような体たらくぶりとともに気が付けば2週間ぶりの更新でございます! 待ち望んでいた人もたまたま通りがかった人もとりあえずすいません(汗) リビングにあるソファーが快適すぎるんです・・・寝落ち…

ヤマト未払い問題、同業他社は?

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!! みなさんこのニュースみました? 電通の過労死問題や宅配便の再配達など、結構自分のことのように思えるニュースが 続いてるなーなんて思っていたらこれ。 headlines.yahoo.co.jp この残業代未払い・・・ヤマトだ…