東京勉強会に参加してきました!

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!!

 

今日は東京で情報発信の勉強会に参加してきました、せどりチームと同じくクラスター長谷川さんのもといろいろと教わっています。

 

松の助の入会したプラチナコースには月一の勉強会の参加権があります。

 

クラスターさんとプラチナ生が集まって毎月の進捗と情報をシェアしています。

 

東京と大阪での開催ですが松の助は静岡県に住んでいるので東京に行ってますね!今日は10名での勉強会でした。

 

正直なところ情報発信は全然手をつけていないので、チーム生の発表を聞くと肩身が狭くなったりしますw

 

でも決して人の発表を笑ったりしませんし、どんな些細な相談でも親身に受け答えしてくれます。

 

クラスターさんのせどりチームにも所属してますけど、チームの雰囲気はせどりチームも情報発信チームも変わりませんね。とてもほんわかしてます。いい意味でギラついていません。

 

僕みたいに怒られるのが苦手な方にはピッタリですね!決してクラスターさんのことをなめているわけではありませんよ?

 

どんな状況の人間にも、未来を掴もうという姿勢が見えたら全力でフォローしてくれるという事です。「助けてくれる」わけではないので勘違いはしないでくださいね。

 

来月にはそんなクラスター長谷川さんの主催するセミナーが東京と大阪であります。

 

6/17(土) 大阪@梅田

講師 12名

12:00〜18:30

 

6/24(土) 東京@品川

講師 17名

10:00〜18:30

 

この大ボリュームで参加費はなんと3000円以下ですので、よっぽどのことがない限り参加しておきましょう。

 

実際に稼いでいるせどらー講師陣はもちろんのこと、会場にはせどりを始めようと思っている人やすでにせどりや他のネットビジネスをしている人が来ます。

 

チームに入っていない人には大変貴重な場所になりますからね!!

 

松の助も講師としてお話させてもらう予定ですので楽しみにしていてください(^_^)

 

帰りの新幹線で席に座れず立ちながらのブログ更新でしたw

 

では!!