せどりスクール開校のおしらせ☆

こんばんは!松の助です!!

 

 

今日から仕事も始まりバタバタした方も多いのではないでしょうか?

 

年始のあいさつを誰にしたか分からなくなるのは恒例行事ですw

 

 

さて今日は松の助のブログを見にきてくれるコアなファンのあなたにお知らせがあります!!

 

松の助は普段新品、中古ともに店舗せどりメインにしているわけですが、

 

この度同じせどりスクールの先輩である

 

パンクせどらーレツさん↓

letsu.net

 

 

同じくせどりスクールの先輩

 

漢・西村(おとこ・にしむら)さん↓

ameblo.jp

 

 

 

せどりスクールを立ち上げましたーーー!!!

 

 

その名も「せどり大学」

 

 

っていきなり言われても誰なんだよ!!と思いましたよね。

 

レツさんと西村さんは専業せどらーで月商はなんと600万!!2人ともです!!

 

これだけでも凄さは伝わると思うのですが驚くべきは利益率の高さ。

 

20%でも上出来と言われるせどりですがこの2人は30%前後の利益率をたたき出しています!!

 

 

同じ月商100万でも利益率20%と30%では手元に残るお金が「10万円」もかわってきます。

 

ではなぜこんなにも高い利益率を出せるのか?

 

それは「新品と中古」を扱うハイブリットせどりだからです。

 

せどりスクールでは「新品だけ」「中古だけ」教えるスクールがほとんどです。

 

なのでいったん新品せどりを覚えた後で

 

やっぱり中古もやろうかな・・・とスクールに入りなおす人も珍しくありません。

 

せどり大学では新品も中古も学べますのでまた新たにスクールに入らずとも高い利益率を実現できます。

 

そもそも「せどり大学」の由来は卒業したら一人前のせどらーとしてやっていけるようにという思いがあります。

 

ぜひ卒業して一人前のせどらーになりましょう!!!

 

ちなみに松の助は募集開始一番乗りで入学しましたwww

 

松の助と学べる「せどり大学」は今週の金曜日

 

1/11までの募集期限がありますので気になる方はこちらに目を通しておいてくださいね!では。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku

 

売れた商品↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B07GTFHX75

 

仕入れ 5400

売り値 10540

 

今年の初売りでどこの店でも安くなっていました、2台仕入れましたが即売れしたのでもっと仕入れておけばよかった( ノД`)シクシク…