今してることの先は?

こんばんは!松の助です!!

 

仕事が終わりリビングの扉をあけたら嫁がYouTubeを見ながら

エクササイズをしていました。

 

どうやらお肉が気になるみたいで子供に応援されながら必死にスクワットをしていました。

 

しかし普段動いてない人間が急激にしたらその後待ち受けているのそう・・・

 

筋 肉 痛 ! !

 

そうとう負荷をかけたのか見終わった直後からひーひー言っています。

 

辛そうですけど下手に口を出すと怒られるので静観一択ですw

 

何事も最初ってうまくいかなかったりしんどかったりしませんか?

 

どうやっていいのかわからなかったり一人で行動するのが難しかったり・・・

 

さらにそれが結果に繋がらなかったら。。。

 

そんな時は自分の成功した将来を想像してみるといいですよ!

 

今やってることが未来につながる、やらなかったことも同じですね。

 

なぜやろうと思ったのか?つまずいたときは振り返ってみましょう!

 

では!!