習慣化しましょう!

こんばんは!松の助です!!

 

静岡は朝から雨が降ったりやんだり。

なんともはっきりしない天気でしたね。

 

九州では梅雨明けも発表されましたけど災害を受けた方はそれどころではありませんね。

 

少しでも早く復旧されることを願います。

 

 

 

前回の記事から1週間も空いてしまいました。

 

毎日更新を目指しているのですがどうも自分に甘くなってしまいます(汗)

 

読者さんの中には副業でせどりをしているかたも多いのではないでしょうか?

 

松の助も副業です、本業はトラックドライバー。

本業での拘束時間は13時間くらいあります。

 

家に帰ってご飯食べてお風呂入ったら22時近くになってしまうこともあります。

 

当然疲れるのでそのまま寝てしまうこともしばしば、んで起きて罪悪感・・・

 

自由な時間に誰にも言われなくてもできるのがネットビジネス。

 

慣れてしまえば会社のお給料よりも稼げるようになります。

 

でも自分の意志で行動しなければいけません。

 

会社勤めの人は朝起きて出社して自分の仕事をこなせばお金がもらえます。

 

ケガをしたり病気で休んでもお給料が出ます。

 

でも自営業者は自分が動かなければお金は増えるどころか減ってしまいます。

 

せどりであれば仕入れに行って出品しなければいけません、誰かに言われて始めたわけではありませんよね?

 

メルマガで稼ぎたいのであれば毎日記事を書く。

 

この当たり前なことを克服しなければ稼ぐことはできません。

 

甘ちゃんな自分に負けてはいけないのです。

 

最悪でも1日1つは行動したいですね。

 

仕入れに行けない日はネットでリサーチするもよし。

 

記事の内容がどうしても思いつかなければ日記でもよし(いいのか?)

 

とにかく行動することを当たり前にしましょう。

 

そうすればなりたい自分はどんどん近づいてきてくれますよ!

 

 

今日は自分に言い聞かせてみましたw

 

松の助でした!また明日!!