スクールに入ったら〇〇を捨てましょう。

f:id:tarakobooks:20190127223351j:plain


こんばんは!松の助です!!

 

今日は日曜日だというのにシフトの都合上出勤に。

 

平日のことを考えれば昼過ぎには終わるし仕事内容も楽なので

問題ないんですけどね。

 

配達先にホームセンターがあったので、トラックを邪魔にならない場所に

とめていざ出陣。

 

最近はスクールの教えもあり時間を気にしています。

 

30分1本勝負!!

 

この30分、実際にやってみるとわかるんですけど

 

かなり足早かつ見るべきポイントや判断を明確にしておかないと

 

あっという間に過ぎてしまいます。

 

今までは店内をぐるっと一周しつつ気になるところを見ていましたが

 

それだと時間が足りません。

 

「店内の見なくていい場所」を把握し、

 

ワゴンや値下げ札を見落とさずに素早く回る。

 

初心者の頃は見るべき場所を探し、先入観を排除して仕入れ範囲を広げていましたが

 

今はまったく逆のことをしています。

 

自分の悪い癖を直し、稼いでる人のマネをする。

 

3年以上せどりをしていますので自分の考えもありますが

 

それを優先していたらスクールに入った意味がありません。

 

タイトルの〇〇は「我流」です。

 

とにかく講師の言うことを実践しマネする。

 

これにつきます。

 

4カ月のスクール期間、目指すは月商400万。

 

とにかくやるだけです。

 

 

 

売れた商品

 

仕入れ 30000円

売り値 43910円

 

去年の6月に仕入れたので保管料で2000円ほど取られましたが

それでも7000円の利益です☆