松の助、電脳せどりを始める

こんばんは!松の助です!!

 

昨日から少しずつですが電脳仕入れに慣れようとあーだこーだしてますw

 

え?あなたついこの間せどりのコンサル塾入ったばかりじゃないの!?

 

えぇ、そうですがなにか?

 

もちろん塾はせどりスキルを伸ばすために入りましたが

 

それと電脳は別です。

 

本業のある日って店舗仕入れに行けないんですよね。

 

よく仕事終わりに2時間仕入れしましたとかって言ってる人いますけど

 

正直羨ましくて仕方ないね!だってそんな時間に仕事終わらんし!!

 

 

とまぁ嫉妬してるわけですけど嫉妬してても売り上げ変わらないでしょ?

 

なら家にいながらできることやるしかないじゃんてことです。

 

休みの日はガッツリ店舗

 

平日は電脳って感じでいけたら理想じゃないですか?

 

ただまぁそんな簡単じゃないですよねw

 

初めてブックオフ行ったときみたいにネットショップをさまよってますよ(;'∀')

 

これどこから見たらいいんじゃ・・・

 

もう初心に帰って全頭ですよね!!

 

目の前の商品を作業的に調べるのみ!!!

 

昨日は1時間リサーチして何とか1個見つけました。

 

ワゴンとか処分品ならもっと簡単なのかなー?

 

と思いながらリピートできそうな商品に絞って。

 

売れたら補充・・・いい響きだw

 

まぁ相変わらずパソコンの前に向かうまでが億劫ですが

 

習慣化できるまで頑張ります!!

 

売れた商品

 仕入れ 600円

売り値 1480円

 

インフルエンザに気を付けてくださいね!!