見えてないものはないものと一緒

こんばんは!松の助です!!

 

 

ここ2週間ほど有料のラインチームに入っていたのですが

 

講師、生徒ともにとても雰囲気がよく

せどりをやり始めたときのドキドキ感を取り戻しました!!

 

限定ラインチームでしたので今日で解散ですがまた入会タイミングがあるときに皆さんに紹介しますね☆

 

 

今週から本業が繁忙期に突入して、松の助も14時間休憩無しという多忙っぷりに

精神を病んでますwww

 

だれか代わりに仕事してくださいw

 

冗談はこのくらいにして、今日のことなんですけど。

配送ルートに5階建てくらいの会社があるんですよね。

 

いつも1階の事務所にサインもらいに行くだけなんですが

何となく建物の看板を見上げたんですよね。

 

そしたら看板の横に大きな時計があったんです、道沿いなので走っている車からも見えるような大きな時計。

 

 

は?それだけ?

 

と思うでしょう?

 

 

2年ほど通い慣れた道だったんですが、今日初めて時計の存在を知ったんです!!

 

ずーっとあって2年も気が付かなかった。

 

どれだけ視野が狭いんだと反省しましたね。

 

これってせどりでも一緒じゃないですか。

棚の上下、奥なんかは見るべきポイントですよね?

 

見ないってことは無いことと一緒、もったいないです。

 

どこかにお宝が隠れてないか?

常にアンテナは高く張っておきましょうね!!

 

この商品もリサイクルショップの片隅に置いてありましたよ☆

 

http://mnrate.com/item/aid/B000BVQ4QM

 

仕入れ 108円

売値  2280円

 

期限切れほぼ新売りです。

 

松の助でした!!