大阪にてせどり新年会&勉強会

松の助のブログへようこそ!

 

こちらからメルマガ登録してもらえると

わざわざ来てもらう手間が省けますので

登録よろしくお願いします!!!!!!

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMelheXz

 

こんばんは!松の助です!!

 

今日はせどりチームの新年会&情報発信の勉強会で

大阪に行ってきました。

 

普段は東京での参加なのですがたまには大阪も

行ってみるかーという軽いノリで朝9時の新幹線に乗りました。

 

大阪駅に到着しましたけどあいかわらず都会は慣れませんねw

 

とりあえずエスカレーターを上に行くか下に行くかで頭フル回転させましたw

 

せどりチームに入る前はせいぜい自分の生活の範囲内で

車の運転するくらいでしたけど(むしろ公共交通機関苦手すぎて使えないっていうw)

 

きちんと案内看板みて乗り継ぎもできるようになりました!!

 

アプリありがとう!

 

いやこんなこと言いたいんじゃなかったw

 

新年会の会場には知ってる人知らない人含め14人いました。

 

同期の進捗やがっつり物販やってる人、せどり塾の先生など普段は

交流のない人ともいっぱい話せたのでいい刺激になりましたね。

 

そのあとは情報発信の勉強会と懇親会

 

大阪での勉強会は初めてでしたけど人数が少ない分

お互いの距離が縮まりました。

 

正直松の助は情報発信の部分ではだいぶ遅れをとっているのですが

毎月の勉強会があるので

 

「それまでに一つくらいはなにかやるか!!」

 

と意気込めますね(やるとはいってない)

 

今年の目標は今まで買ったせどりアフィリエイトの教材を

しっかりインプットしマネタイズにつなげる!!です。

 

ここ最近は教材を買って満足してしまう

 

「ノウハウコレクター」

 

状態でしたのでまずはそこからの脱却です。

 

メルマガもまだ全然形になっていませんがひとりでも多くの人に興味

をもってもらえるようにがんばりますよ!

 

では!!

 

 

PS【重要】

~松の助からのお知らせ~

 

いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。

 

せどりに関する記事をこれからも更新しますので

興味のある方は下記登録フォームよりメルマガ登録をよろしくお願いします。

 

せどり仲間と作り上げたせどり界最強特典もただいま準備中です。

 

この特典を見れば仕入れ対象が広がること間違いありません。

 

登録は無料ですし、気に入らない場合はいつでも解約できます。

 

デメリットはみつかりませんのでまずは登録をおすすめします。

 

登録はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMelheXz