現状を変えるなら何かを捨てよう!

f:id:tarakobooks:20190221002127j:plain

現状を変えるなら何かを捨てよう!

こんばんは!松の助です!!

 

今日は休みだったので久しぶりにガッツリ仕入れ。

 

とはいうものの途中医者に行かなければならなかったので2時間くらいはつぶれましたけどね。

 

7万仕入れの見込み5万という良いのか悪いのかよくわからない結果にw

 

でも最近は仕入れ判断に迷ったときはスクールの先生に判断をお任せしているので

 

暴落覚悟でいけるっしょーー!!!って仕入れは無くなりつつあります。

 

無くなりつつというのはつい自分で仕入れてしまい価格競争に見事に巻き込まれている商品があるからです(;'∀')

 

やはり3年以上せどりしているのでなかなか癖って抜けません。

 

いつもなら仕入れている商品をお店に置いてくるわけですからね。

 

当然仕入れ金額も売り上げも落ちます。

 

でもこれって現状を打破するにはとっても大切なことです。

 

今を変えるには何かを捨てなければいけません。

 

副業始めるなら自分の時間を削らなきゃいけないし

今までほど飲み会に参加できなくなるし

ときには睡眠時間も削るでしょう

 

全部やれって言ってるわけじゃないです。

 

でも今までと同じ生活、選択をしていても未来は変わらないってことです。

 

前にもお話ししましたけど自分はずーっとブックオフでメディア中心のせどりをしていましたけど現状を変えたくて新品せどりの塾にはいった。

 

その結果として月商は2倍以上伸びたし取扱量は減りました。

 

今回も専業という目標に少しでも近づくためにノウハウを毎日勉強しています。

 

塾のサポート期間が終わったらまた別の手法を学びます。

 

でも歩みがとっても遅いので1mmづつでもいいから進みます。

 

遅咲きなのでw

 

本当は全然違うこと書くつもりだったのに勢いで書いてしまった。

 

こんな日もあるさ☆

 

売れた商品

 

仕入れ 4668円

売り値 7580円

 

コードリールも売れちゃうなんてせどり面白すぎる!!