ネットビジネスの孤独はTwitterで解消しよう!

f:id:tarakobooks:20190201000210p:plain


こんばんは!松の助です!!

 

今日は本業でやらかしてしまい、大人たち3人から2時間にわたるお説教を喰らいました(;'∀')

 

自分が悪いので十分反省して明日からまた切り替えます!!

 

さて今日は最近ハマッているTwitterの話です。

 

松の助はせどりブログを書いています。

 

今読んでくれているコレですね。

 

んでどうせだったらもっといろんな人に見てほしいなと思いまして

 

昔作ったTwitterの個人アカウントを引っ張り出し

 

いろいろ変えてせどり用にしちゃいましたw

 

使い始めて3週間くらいですが良かった点を挙げてみたいと思います。

 

アウトプット・インプットができる

 

Twitterは「つぶやき」がメインのSNSです。

日々の活動や思ったことを書いています。

 

できれば読んだ人に価値を与えられるつぶやきがいいです。

 

仕入れできる店舗・プレ値情報

やる気が出る文言なども価値ですよね。

 

気になる人をフォローすればその人のつぶやきも読むことができます。

 

せどり初心者からネットビジネスでバリバリ稼いでいる人の思考が丸わかりなので

とても刺激になります。

 

普段関わりがない人の発信はおもしろいですよ!!

 

孤独を感じにくくなる

 

ネットビジネスはひとりで完結できるものがほとんどです。

 

せどりも情報発信もアフィリエイトもひとりでできますよね?

 

作業中誰とも話さないなんてザラです。

 

ふと我に返って「何やってるんだろう・・・」

 

こうならないためにも積極的に横のつながりを持つことは大事です。

 

誰々が頑張ってるから俺も頑張らなきゃ!!

 

継続にはこういうモチベーションも必要です。

 

特に初心者の方はわからないことをつぶやけば誰かしら答えてくれるので

 

コミュニティや塾に入るお金が無くても仲間ができる最高の環境かもしれません。

 

デメリットは?

 

楽しくて何回も見てしまう

 

フォローする人が増えればつぶやきの量も増えます。

それを見るだけで時間が消費されますからやりすぎには注意です。

 

業者からのフォロー・メールが届く

 

初心者狩りではないですが、業者っぽい人からのコンタクトは少なからずあります。

 

たいがいはもうかる話とかそんなんですね。

 

アイコンがとてもかわいいおねぇさんなので誘惑には負けないようにしてください。

 

松の助は目の保養としてアイコン眺めてますがw

 

もしよければ松の助のTwitterフォローしてくださいね!

 

 

twitter.com

 

 

 

売れた商品

 

仕入れ 3024円

売り値 5480円

 

モノレートを12カ月にするとこの値段で売れてることがわかります。

 

季節商品は1年のグラフで見てくださいね!!