冬物商品はこれからの値段に注目

こんばんは!松の助です!!

 

今週は家族がインフルエンザになってしまい

 

まったく仕入れに行けてないので来週あたりガッツリ仕入れしたいところ。

 

売り上げもボチボチ落ちてくるかな?

 

と思いきや過去最高の売り上げを更新中で

 

年末年始の仕入れが効いたって感じです。

 

他にも11月に仕入れた加湿器が今になって売れてくれたり。

 

きっとインフルや寒さも影響しているでしょう。

 

冬って12月のイメージですが2月以降が一番気温も冷え込みます。

 

今日も滅多に雪が降らない静岡県西部地方、時雨が降ってましたからね。

 

これからまだ寒くなるでしょう。

 

冬物季節商品は処分価格、Amazonではこれから値段が高くなる。

 

松の助が寝かせている商品もそろそろ値段上がってほしいんですが

 

今年は出品者が増えすぎてちょっと不安です。

 

それでも赤字にはなりませんけどね。

 

またいい感じに売れてきたらブログで紹介しますね!

 

ちょっとまとまりのない文章になりましたが今日はこの辺で!!

 

売れた商品

 

仕入れ 12456円

売り値 23979円

 

ドンキで11月末に仕入れて最近まで出品サボってた商品。

 

色違い含め5個仕入

 

一度17000円まで下がりましたが出品者が少なくなり

一気に値上がりしました。

 

ラッキー☆