稼げるようになってからコンサル受けます

こんばんは!松の助です!!

 

~昨日からお知らせしているせどり大学、募集は今週の金曜日1/11まで!!~

 

peraichi.com

 

仕事から帰ってきてテレビをみていたら副業の番組やってました、

 

働き方改革などいわれていますが給料上がるの待つより稼ぐ力付けたほうが

 

よっぽど早く稼げますので努力の方向だけは間違えないほうがいいです。

 

さて今日の本題ですがせどりアフィリエイトといった副業を始めるまたは始めたときに必ず湧いてくる疑問があります。

 

「これ誰かに教わったほうが早くね?」

 

いわゆるコンサルや教材を買おうかどうかの疑問です。

 

きっとそれまでは情報発信者のブログやメルマガで情報収集をしながら独学でがんばっていたのでしょう。

 

そして気が付きます。

 

「なんとなくはわかるんだけど思うように稼げない・・・」

 

「アドバイスくれる人や実際稼いでいる人に話を聞いてほしい!」

 

「でもお金もないしとりあえずもう少し稼げるようになったら安い教材から買うか」

 

 

はいこれ4年前の松の助です。

 

せどりから初めて1万円の教材を買って、5万円のコンサルを受け。

 

その9か月後に30万払ってクラスターチームに入会。

 

当時の月商は70万くらいだったかな?

 

どの教材、コンサルも買って後悔はしていません。

 

ただもしも今の自分がせどりを始めたばかりの自分に言うとしたら、

 

「経験なんて気にせずみんなとワイワイせどり学びなさい」

 

というでしょう。

 

せどりを始めたばかりの頃はひたすら一人で黙々とブックオフで全頭して、帰ってきては出品にいそしむ毎日でした。

 

キャッシュフローも理解せずに黒字倒産の危機に何回瀕したことか・・・

 

 

これって初心者あるあるじゃないですかね?

 

わからないまま我流を貫いて自滅。

 

川の向こう岸まで行くのに

 

「自分ひとりでゴムボートに乗って渡る」

 

のと

 

「みんなで船長のいる船に乗って渡る」

 

行く手を阻む障害にもひとりで解決するのとみんなで考えるのでは雲泥の差があります。

 

経験者もいるかもしれません。

 

どちらが安心して目的地まで行けるのかは明白ですよね?

 

そして同じ目的を目指す仲間に「初心者」とか「経験者」とか関係ないですから。

 

もし自分の経験値で迷っているならそれは無視してくれて構いませんからね!

 

船長ではないですが素晴らしい学長が2名もいるせどり大学の募集は今週の金曜日までです。

 

まだ時間はありますからぜひ検討してくださいね!松の助もいますので相談などはお気軽にどうぞ!!

 

peraichi.com

 

売れた商品↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B0152W155Y

 

仕入れ 9900円

売り値 20040円

 

ホームセンターにて正月明けで半額になってました!

1月いっぱいは需要ありますよ☆