せどりに思い込みは邪魔なだけ

こんばんは!松の助です!!

 

今日は午前中歯の定期健診を終えた後、お昼まで時間があったので

3件仕入れに行きました。

 

そのうちの1件は工具専門店なのですがいつ行っても利益商品が見つからない

お店です。

 

ですのであまり積極的には寄らないのですが、ちょうど通り道だったのもあって

 

入ってみたんですよね。

 

そしたら通路の真ん中に数量限定商品が!!

 

10000円で売れそうな大型商品が税込み6000円で4つありました!

 

一つ当たり2500円の利益☆

 

見つけるまで5分w

 

利益額とかはさほど重要ではないのですが大事なのはせどれないと思った店でせどれたことですね。

 

新年が始まったばかりということもあってもしかしたら初売り品があるんじゃないか?

 

と思い寄ったわけです、その結果「初売り」や「正月」のポップはなかったですが

 

「数量限定」のポップがありました。

 

どのお店でも売りたい商品はありますね!できるだけ思いこまないようにしましょう!!

 

売れた商品↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B00D6BFMEO

 

仕入れ 7538円

売り値 11636円

 

色違いで4個売りました!ドンキ仕入れです☆