行動に移す思考を持ちましょう

おはようございます!松の助です!!

 

長期休暇も今日で終わり、明日から仕事というかたも多いんじゃないでしょうか?

もう仕事始まってるよってかたもお疲れ様です。

 

 

副業でせどりをしていて普段はなかなか仕入れの時間もないよって人も

 

連休中はガッツリ仕入れできましたかね?

 

松の助は3が日仕入れに行ってきて、それなりに仕入れできました。

 

リビングにあふれかえっている商品を今日出荷して明日からスッキリまた頑張りたいです!!

 

 

と宣言しても、本業が始まるとなかなかブログを継続できないのがいつものパターン。

 

既に毎日かけてないし(-_-;)

 

と自分を責めてネガティブになっていてもしかたないので継続できる方法を探します。

 

自己啓発系の発信をしている方が

 

「より可能性のある行動を選択する」

 

って言ってたんです。

 

シンプルだけどその通り、今の自分の行動は未来につながっているか?

 

今できないことは明日もしないでしょう。

 

頭の中でやらなきゃって思ってることはどんどん行動に移しましょうね!

 

売れた商品↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B07DN895YX

 

仕入れ 3758円

売り値 3000円

 

クリスマス用に仕入れましたが大失敗でしたwww

 

では!