お手本をマネするのが上達の近道です

こんばんは!松の助です!!

 

今日は朝から出荷作業、午前中は頑張っていたのですが午後からは

 

子供たちと遊んでしまいましたw

 

普段なかなかゆっくり相手してあげられないのでいいでしょう!

 

先日ホームセンターで仕入れ中、こいつが5000円で売ってました。

 

Amazon.co.jp: こちらもどうぞ: ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ レッド

 

前から嫁さんに子供の為に買ってきてと頼まれていたもの。

 

いつも店舗でチェックすると9000円前後だったので先送りにしていたのですが

 

処分価格になっていたので買ってきました!

 

あ、ラングスジャパンの商品は仕入れないほうがいいですよ!

 

下手したらアカウント停止食らうかもしれないので(汗)

 

んで今日の午後からさっきの商品の練習をしていました。

 

てかそもそもボードの上に立つことすら難しい、、、

 

よく見ると対象年齢が8歳以上、うちの子まだ6歳だしwww

 

立つことをあきらめて動画でまずは勉強しようとYouTube先生の指導のもと

 

練習再開!!

 

基本から教えてくれて1時間くらいしたら乗れるようになりました!!

 

松の助が!!!

 

子供にはまだ難しいらしくてヒザを強打して泣いてました( ノД`)シクシク…

 

やはりわからないことは教えてもらうのが手っ取り早いです。

 

独学で手探り状態とは上達するスピードが違います。

 

何か始めようと思ったときはなんでもいいのでお手本を見ましょうね!

 

松の助でした。

 

売れた商品↓ ハードオフにてコンディション「良い」

http://mnrate.com/item/aid/B075MWPD76

 

仕入れ 8640円

売り値 16800円

 

裸の炊飯器でも売れる価格で販売すれば買いたい人はいますよ!