この時期は動いたほうがいいですね

こんばんは!松の助です!!

 

今日は朝からガッツリ仕入れしてきました。

去年はケーズデンキの初売り整理券を求め、6時前にお店に並びましたが

 

今年はのんびりと9時にベイシア電器に到着。

田舎なこともあり5人くらいしか並んでおらず、お目当ての品も問題なくゲット。

 

普段は「処分価格」や「在庫限り」なんてポップを見るものですが

こんな時は「初売り」ポップや「おひとり様1台限り」の商品に注目すると

仕入れもしやすいです。

 

 

気が付けばお昼過ぎには車パンパンに!!

 

高速を使っていったん商品を家に置き、第2弾出発です。

 

初売りでおいしい商品はいっぱいありますが個人的にはエンチョーの2点選んで〇〇円セール。

 

 

アイリスオーヤマの布団乾燥機がいつも利益出ます。

 

去年は5000円仕入れの10000円売り高回転。

 

今年は5000円仕入れのうまくいけば2万で売れます。

うまくいけばというのは2万で売れた実績はあるものの現時点の出品者はもっと値段下げてるからです。

 

あと、すでに店舗にない場合は取り寄せになるのですが

 

取り寄せしてくれる商品が最新型の場合だとうまくいっても1万売りですね。

 

型番古いほうが利益が出るのはせどりあるあるですw

 

現時点で取り寄せ含め8個ゲット、明日も回収に走りますがきっと売り切れてるでしょうね。

 

では明日も仕入れます。

 

売れた商品です↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B0001CQ04W

 

4月に仕入れてこの時期まで寝かせておきました。

 

未使用品「ほぼ新」

 

仕入れ 2980円

売り値 19800円

 

出品してたのすっかり忘れてて驚きましたw