2019初仕入れ

こんばんは!松の助です!!

 

2019年始まりましたね、今年もぼちぼち更新していくのでよろしくおねがいします☆

 

この時期は仕入れする人しない人と別れると思いますが松の助はガッツリ動きます!

 

今日は新年の挨拶をするために嫁さんの実家に来たのですが、途中で3件ほど寄り道をして見込み3万ほど仕入れてきました。

 

家電量販店は明日から初売りのお店も多いと思います。

 

去年は初売りのために5:30くらいから並びましたが今年は9時くらいにフラッと行こうかな。

 

チラシを何枚かチェックしましたが、利益の出る商品をゲット出来るかもわからないし本当に狙うなら何店舗か早朝に並ばないといけませんからね。

 

バイトを雇うならまだしも一人でまわるとなるとどうしても店舗を限定して並ばないと行けないし、並んだ割には利益が、、、ってことにもなりかねません。

 

 

お祭り気分で並ぶのは大賛成ですし、去年は楽しかったですが今年は疲れてるのもあるので残り物を回収するだけでも車のトランクいっぱい仕入れできますからね!

 

今日も一番欲しかった商品は残念ながら売れてましたがそれ以外でも

 

2000→6000

5000→10000

20000→33000

 

てな具合に仕入れ出来てます。

 

お正月の初売り、楽しんで行きましょう!!

 

こんな商品売れました↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B016OBNBI6

 

仕入れ 8260円

売値   11800円

 

カインズにて2個仕入れ。

 

めちゃめちゃ薄利ですけど回転早いのでキャッシュフロー助けてくれます!

 

では!