2018年お世話になりました!!

皆さんあけましておめでとうございます!!

松の助です!!

 

昨日のうちに書きたかったのですが地元のツレと飲んでいたこともありこの時間になってしまいましたw

 

みそかは出荷作業に追われまったくゆっくりする余裕がなかったのですがそんな中自分なりに2018年を振り返ってみます。

 

2018年は本当にぐうたらしてました、モンスターハンターワールドが発売され久しぶりにゲームをしたらハマってしまいお金が無くなるまでせどりをしなくなる。

 

もう50回くらい決断した情報発信もせずにひたすら日々を過ごす。

 

本業があるのでせどりを頑張らなくてもという甘えが出まくる。

 

半年くらいは平気で月商100万切ってましたしね、本当どうしようもなかったです。

 

ここ最近はせどりを本業にしたい思いが強くなり必死にせどりしました。

チームの懇親会で専業の方にアドバイスをもらい目標も定まりました。

 

あとはやり切るだけです!元旦だけの決意にはしません。

 

 

そんな12月の月商は199万、なぜ200万行かないのか( ノД`)シクシク…

 

利益は42万、ともに過去最高です。

 

2019年の目標は月商300万、利益60万以上を継続です。

 

元旦はお休みの店舗も多いです、営業してるかだけでも調べてから仕入れに行きましょうね!

 

こんな商品売れました↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B003I3Z1E6

 

仕入れ 756円

売値  3980円

 

セカスト仕入れです!では!!