年末年始は〇〇管理が重要です

こんばんは!松の助です!!

 

今日で仕事納めでした、明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

 

年越しと年始は集まりやら新年のあいさつがあるのでせどりに使う時間は限られています。

 

ただまとまった休みはなかなかないのでうまく時間を使って仕入れには行く予定です。

明日もさっさと荷物を出荷して隣町まで仕入れに行きます。

 

歳末セールももうすぐ終わりますし、部屋の片づけをしたい人がリサイクルショップに不用品を持ってくる時期でもありますからね。

 

 

注意しないといけないのはやっぱり健康管理。

 

年末の忙しさから解放されて気が緩みがちです、会社でも体調を崩している人が何人かいましたし風邪も流行っています。

 

これからは飲みの機会も増えますのであまりハメを外さないようにしないとですね!

 

松の助はあまりお酒が強くないのでちびちびと飲みますw

では!!

 

こんな商品売れました↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B00SUOKDNW

 

仕入れ 3240円

売値  5980円

 

ホームセンター仕入れ、よく見るとおもちゃも売っています☆