理想に近づける行動をとりましょう!

こんばんは!松の助です!!

 

 

久しぶりの更新になりましたが生きていますwせどりもしています!!

12月も3週間が過ぎ年末商戦もピークを迎えていますね!

 

 

さて今日は自分に向けた日記でもあるのですが

本業も忙しく副業どころじゃない、何となく疲れてるから今日はやめよう。

 

 

そんなときってありますよね、でもそれって当たり前のことです。

自分の意志とかではなく人間は変化を嫌う性質を持っています。

 

副業を始めてみようか?せどり?本当に稼げるの?

 

情報発信したいな、でも誰も読んでくれないかも。。。

 

結果が約束されていないことなので余計に不安は広がります。

 

 

だからといって何もしなければ今までの生活のままです。

 

思い描く理想の未来ってありますよね?

 

 

お金持ちになりたい!!

脱サラしてやる!!

 

 

ではそのためにどんな行動をとるのが一番いいのか?

 

これを考えて実行するだけでその未来に近づきます。

 

 

 

疲れたなー、ソファーで横になるか。

疲れたなー、少しだけリサーチするか!

 

 

どちらがより理想に近づきますか?

 

少しでも未来が変わりそうな行動をとりましょう!

 

では私も今から出品作業しますー。