バンド活動は成功が約束されていません。

こんにちは!松の助です!!

 

松の助の趣味はライブやフェス参戦なのですが、今年の夏フェス情報がだんだんとアップされどれに行こうか悩み中です。

 

あんまりテレビに出ないようなバンドが好きなのでバンド名を言ってもわからないかもしれませんね。

 

昔から応援しているバンドが少しづつ知名度を上げて大型フェスに出るようになると嬉しいような寂しいような気持ちになりますw

 

バンドの成功ってなんでしょうか?

 

メジャーデビュー?紅白出場?

 

どちらも並大抵の努力をしても容易に叶えられるものではないでしょう。

 

誰も聞いていないライブハウスで下手したらお客さんゼロの中演奏したりって話もよく聞く話です。

 

この先続けても誰にも届かないかもしれない。

でも成功を信じて活動するわけです。

 

今成功してるバンドも1年後にはどうなっているかわかりません。

 

才能もないと成功できませんね。

 

せどりは最初こそ大変ですが、正しい方法で続ければ成功できます。

 

まだ稼げていない人も必ず稼げるようになりますからね。

 

坊主でもめげずに続けましょう!!

 

では!