動けない症候群

こんばんは!松の助です!!

 

このところ職場の人手不足に拍車がかかっていてモチベダウン気味です(汗)

 

ちょっと休憩しよう。

 

先日ヤフーニュースでこんな記事が目に留まりました。

 

「モンスター患者」クロちゃん、暴言連発で炎上 森田医師「悲しくて涙が…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

3人組のお笑い芸人、安田大サーカス

 

一番の巨漢ヒロが健康のためにダイエットに成功し、今も健康管理に勤しむ中

 

高い声担当のクロちゃんが、医師から不摂生を指摘され逆切れ&暴言を吐いて

 

大炎上してます。

 

クロちゃんの健康状態を心配し助言をしても「うるさい」の一言。

 

ツイッターでは焼き肉の画像もアップしてました。

 

ちなみにTV番組の隠し撮り企画でクロちゃんが大ウソつきなのが証明されています。

 

自分の都合の良いことだけ発信して悪いことは聞き入れず。

 

現状で困っていないからこのままでいい。

 

他人がいくら心配しても本人には届きません。本人が本気じゃないので仕方ないです。

 

過去に何度か友人にせどりを勧めたことがあります。

 

そのときも上の空で聞き入れてはもらえませんでした。

 

きっと松の助もお金に困ってなければせどりしていなかったでしょう。

 

人間切羽詰まらないとなかなか動かないものです。

 

身動き取れなくなる前に行動しましょうね!

 

では!!