仕入れに行かなくても仕入れができる方法

こんばんは!松の助です!

 

久しぶりの更新になりました、少し油断するとすぐ怠けてしまうのはダメですね。

 

サラリーマンや主婦の方に人気のせどりですが

 

まずは仕入れをしないといけません。

 

仕入れに行くということは店舗せどりの場合はお店に行かないといけません。

 

しかし本業や家事が忙しくてなかなか時間がないって方も多いのではないでしょうか?

 

そんなときにおすすめの方法があります。

 

その方法とはズバリ

 

 

「フリマウォッチ」です!!

 

 

あ、普通でしたねw

 

フリマウォッチとはスマホのアプリのことで、キーワードを設定しておくと

その商品が出品されたときにお知らせしてくれる素晴らしいアプリなのです!!

 

もちろんこの方法で仕入れをしている人はいっぱいいるので

 

人気商品なんかですと商品ページに行った時にはすでに買われていたりするのですが

自分しか気が付いてないキーワードなんかがあればその商品は独占できますね。

 

Amazonでの新品の規約が変わってからはフリマでは仕入れないよって人も

一定数いるかもしれませんが中古でしたら関係ありませんね。

 

新品未開封でも「ほぼ新」で利益がでるなら仕入れ対象でしょう。

 

最初は登録数が少なくてあまり効果を実感できないかもしれませんが

数をこなしていけば仕入れにもつながります。

 

なにより仕入れ商品を探さなくてもいいので効率も良くなります。

 

松の助もまだまだ登録数少ないので地道に増やしていきますよ!

 

今日は仕事が忙しくて仕入れには行けませんでしたが

 

アラートでの仕入れはできましたよ!!

 

まずは売れた商品から登録してみましょう!では!!