副業せどり、夕方からガッツリ仕入れ!!

こんばんは!松の助です!!

 

今日は土曜日なのでいつもより早く仕事が終わります。

 

仕入れしてなさ過ぎて売り上げなにそれおいしいの?状態なので

 

ガッツリ仕入れ行ってきました。

 

エンチョー

リサイクルショップ

ナフコ

ケー〇

ヤマダ

セカスト

ドンキ

 

とまわって95000円仕入れの見込み35000円なので夕方からにしてはよかったのかな。

 

先日ケー〇デンキで転売屋認定されてからケ〇ズは避けていたんですけど

 

今日はいつもと違う土地での仕入れだったので思わずケーズに寄ってみました。

 

あまり長居してマークされるのも嫌だったので、季節商品の処分品と

 

リピート商品に目星をつけていざレジへ。

 

ポイントカードも普通に提示し、いつも使ってるカードで支払い・・・

 

 

なんも言われないじゃんw

 

正直ビビッて損しました。でも今まで行っていたケーズは顔ばれしてるのでしばらくは行けませんね。

 

あとはヤマダでせどらーと思しき人物発見!!

 

都会じゃないのでせどらー自体珍しいです、声かけたかったんですけど

 

目つけといた加湿器を取られないうちにさっさとお会計してお店を後にしました。

 

あわててたのもありましたが縦積みされていた商品のJANが違っていて

 

危うく利益吹き飛ぶところでした。

 

車の中から少し観察してたら何も持たずに出てきましたね。すまぬ!!

 

今日は頭まわってないので本当に日記になってしまいましたね(汗)

 

ヤマダはEもいいけど手書きポップがあついです!!

 

では!!