ただの会社員から脱出しましょう!

こんばんは!松の助です!!

 

先日職場で先輩と談笑しているとなにやら暗い顔をした同僚が来ました。

 

話を聞いてみるとどうやら給料が思ったよりも少なく

 

今後の生活が心配とのことでした。

 

彼は妻子のある身で気持ちは痛いほどわかります。

 

松の助の本業は運送業なのですが、拘束時間と給料は本当に

 

割に合ってないなと感じています。

 

もし給料を上げたかったら仕事を増やすしかありません。

 

しかしただでさえ休憩がとれるかわからないのに、これ以上仕事を増やして

 

自分の首を絞めるもの好きがどこにいるでしょう?

 

松の助はいかに休憩をとるかしか仕事中考えていません。

 

あとは今日のブログ何書こうか?くらいですね。

 

間違っても仕事量を増やすようなことはしません。

 

体力はできるだけ温存し、その分仕入れに回したほうがよっぽど稼げるからです。

 

でもきっと同僚は気が付かないでしょうね。

 

自由に使えるお金を増やす方法で最適なのは

 

「宝くじを買う」でも「仕事を頑張る」でもありません。

 

「自分で稼ぐ方法を見つける」

 

これしかないです。

 

今はスマホでいろんな情報が調べられます。

 

ゲームやSNSを見るだけが全てではありません。

 

もしネットビジネスに興味をもったら「せどり」をおすすめします。

 

クレジットカードさえあればすぐに始められますからね!

 

考えすぎずに行動しましょう!

 

では!!