お金持ちになりたかったら宝くじは買わない。

こんばんは!松の助です!!

 

突然ですが皆さんは宝くじ買ったことありますか?

 

ジャンボ、ミニ、スクラッチなどいろいろな種類が売られていますよね。

 

普段の会話でも

 

「お金欲しいなぁ~、宝くじでも当たらないかな~?」

 

なんでことを口にしたことはあると思います。

 

もちろん松の助も買ったことあります。

 

せどりに出会う前はサマーと年末ジャンボを買っていました。

 

では買ったことのある人、実際に当たったことはありますか?

 

通し番号で買えば必ず1割は戻ってきますが大多数の人は外れていますよね?

 

宝くじ買って当選日まで待って

 

「やっぱりあたらないか~w」

 

で終わる。

 

これ本当にお金が欲しい人って買うんですかね?

 

確かに当選発表までの期間あれやこれやと妄想を膨らませるのは面白いですが

 

お金を増やしたい人が買うもんじゃないです。だってはずれるんですから。

 

本当にお金を増やしたいんだったら

 

宝くじに願うんじゃなくて自分で方法を知ったほうが圧倒的に

 

お金を増やせます。

 

もし松の助が宝くじを買い続けていても

 

今の生活はできなかったでしょう。

 

毎月支払われる給料をみてはため息を漏らしていたに違いありません。

 

お金を増やしたかったら方法を知ること。

 

皆さんはすでにせどりという最速でお金が増える方法を知ってます。

 

宝くじに頼らずにお金増やしましょうね!

 

では!!