【悲報】松の助、転売屋認定される!!

松の助のブログへようこそ!

 

こちらからメルマガ登録してもらえると

わざわざ来てもらう手間が省けますので

登録よろしくお願いします!!!!!!

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMelheXz

 

こんばんは!松の助です!!

 

今日は仕事が終わった後仕入れに行ってきました。

 

いつも行く店舗なので馴染みの店員さんもいます。

 

ひととおり商品を購入し次のお店に向かっていると

馴染みの店員さんからラインが

 

「松の助さん!店長からもう商品売るなって言われました!!」

 

なんですとー!!!???

 

このお店一昨年の年末からずーっと利用していて、だんとつで主要仕入れ

だったんですよね。

 

店員さんとも仲良くなって値段もお互い折り合いつけながら仕入れしてたんですが・・・

 

とりあえず理由を聞いてみると

 

本社から大量購入している客のリストが各お店に流れた。

 

その情報をもとにせどらーと思しき客に対して今後商品を売らないようにとの流れ。

 

転売に厳しいノジマでの仕入れをせずにケーズでのびのびやってたらこれかよ!!!!

 

しかもご丁寧にAmazonの販売ページまで特定してましたよwwwww

 

考えても仕方ないしダメと言われてしまったら従うしかないのでもうケーズ行きません( ノД`)シクシク…

 

これを機にきちんとせどり力つけろってことでしょうか?w

 

月商とか利益とかどうなるのかなー?って少し不安ですが

 

なんとかなるでしょう!!

 

現状はいつ壊れるかわかりませんね!!

 

アクシデントもプラスに考えましょう。

 

では!!