大量仕入れをするときの注意点とは?

こんばんは!松の助です!!

 

ここ最近めっきり冷えてきて何か触るたびに静電気が起こるのですがw

予防策知ってる方は連絡ください。

 

さて仕入れをしていて目の前に利益の出る商品が山積みされていました。

その商品は1種類で「おひとり様一つまで」などの制限もありません。

 

ランキングもよく即売れ間違いなし!!

 

全部買いたいけどお店の人に怪しまれるんじゃないか?

 

こんな経験ありませんか?

 

松の助はたまにあります。全部買いたいけどそのまま持ってったらあやしい。

 

でも買いたい・・・

 

そんなときは店員さんに聞きます、もちろんせどりのことは隠しましょうw

 

ではどうやって聞くのか?

 

あなたならなんて聞きますか?

 

 

・・

 

・・・

 

考えましたか?

 

お正月に仕入れに行った時のこと、シェーバーが10個くらいありました。

 

でも男だからと言ってマイシェーバーを10個持ってる人っていません。

 

松の助は聞きました。

 

「新年会の景品にしたいので全部買っていいですか?」

 

時期的にも問題ないスマートな全買いですw

年末だったら忘年会に置き換えてください。

 

おもちゃ屋さんでは人気ゲームの水鉄砲が投げ売りされていました。

 

1500円仕入れの3500円売りの商品が40個。

 

「子供会の参加賞にしたいんで全部買っていいですか?」

 

このときは台車のうえに商品が山積みされていました。

 

カゴに移さずに台車ごとレジ行きでしたw

 

ただのおっさんがいきなり水鉄砲40個持ってレジに行ったら怪しすぎますのでありもしない子供会をでっちあげるw

 

でもこのほうが自然です。

 

店員さんに普通の買い物と思ってもらうことが大事です。

 

実際には動きとかでばれているんでしょうけど店員さんもせどらーですとハッキリ言われるよりは売りやすいでしょう。

 

失敗したなーと思った言い訳は、ペット商品を仕入れたときに

「今(ペットは)何歳ですか?」

 

と聞かれ咄嗟に言葉が出てこず

 

「これから飼います!!」

 

と意味不明な発言をしたことですかねwww

 

何かあったときのフレーズ考えておきましょう!

 

では!!

 

PS【重要】

~松の助からのお知らせ~

 

いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。

 

せどりに関する記事をこれからも更新しますので

興味のある方は下記登録フォームよりメルマガ登録をよろしくお願いします。

 

せどり仲間と作り上げたせどり界最強特典もただいま準備中です。

 

この特典を見れば仕入れ対象が広がること間違いありません。

 

登録は無料ですし、気に入らない場合はいつでも解約できます。

 

デメリットはみつかりませんのでまずは登録をおすすめします。

 

登録はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMelheXz