年が変われど仕入れはしやすいです!!

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!!

 

副業の皆さんは今日から本業がはじまったよって方も多いのではないでしょうか?

 

松の助も今日が仕事初めでした。

 

12/30~1/4までお休みだったのですが振り返ってみたら正月三が日は嫁子供置いて仕入れしてましたねw

なぜなら12月は忙しくて仕入れどころではない中周りのみんながバンバン売り上げ上げてたらそりゃ時間が取れた年始は仕入れに行っちゃうでしょっていうごく普通の理由です。

 

三が日のそれぞれを振り返ります。

 

1/1元旦

毎年大晦日は友達を家に招いてガキ使みながら年を越します。(嫁子供は実家避難)

そのまま家に泊まるので元旦は昼前からのスタート。

 

日ごろお世話になっている家電屋さんに行き店員さんにあいさつしがてら仕入れ、めぼしいものもなくリピート仕入れのみ。

 

その後某アピタに行きおもちゃの福袋数点仕入れ

ドンキに移動して福袋2つゲット、去年は福袋なかった気が・・・

 

夕方からは嫁実家にて新年会からのお泊り。

 

1/2

新年会の合間にチラシチェックをしていたのでお目当ての商品を手に入れるべく6:30に嫁実家を出る、福袋に朝から並ぶのが珍しいらしく3回くらい「本当に行くの?」

と言われるw

 

この日はガッツリ1日仕入れ、福袋がおいてない店舗でもセールをやっていたりしてそこそこおいしい仕入れになりました。

 

値引き交渉でも正月だからと端数値引きしてくれたりしましたね。

 

結局朝から20時過ぎまで仕入れしてました。

 

1/3

そこそこ疲れてたのと嫁実家に子供を迎えに行かないといけなかったので3時間ほど仕入れしました。

 

チェーン店での回収仕入れをもくろんでいましたけどあえなく失敗。

その代わりに3000円仕入れ5000円売りの商品を10個ゲット。

 

「新年会の景品さがしてたんです~」と年始早々嘘ついてさらに5個追加でもらいました!ありがとうございます!!

 

なんだかんだ3日で見込み15万くらいの仕入れしましたけど、もちろん中には出品者増の商品もありますね。

 

そうそうに出品しないと売値は下がるは嫁さんには怒られるはでいいことなさそうなのでさっさと出品します。

 

では!!

PS【重要】

~松の助からのお知らせ~

 

いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。

 

せどりに関する記事をこれからも更新しますので

興味のある方は下記登録フォームよりメルマガ登録をよろしくお願いします。

 

せどり仲間と作り上げたせどり界最強特典もただいま準備中です。

 

この特典を見れば仕入れ対象が広がること間違いありません。

 

登録は無料ですし、気に入らない場合はいつでも解約できます。

 

デメリットはみつかりませんのでまずは登録をおすすめします。

 

登録はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMelheXz