あけましておめでとうございます!

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!!

 

めちゃくちゃ久しぶりな更新ですが今年もぼちぼち書いていきますのでよろしくおねがいします。

 

さて今日は元旦ですが、本業の忙しさに12月はあまり仕入れに行けなかった鬱憤を晴らしに朝から仕入れに行ってきました。

 

狙いは福袋ですね、アピタとドンキの福袋とリピート商品をいくつか購入して今日の仕入れは終わりです。

 

本当は1日仕入れしたかったのですが、夕方からは嫁さんの実家にて新年会があったので断念です。

 

せどり的に福袋といえば家電量販店などがメインになりますが、少し視点をずらすとこんなものも仕入れ対象になったりします。

 

https://rocketnews24.com/2017/12/31/1000904/

 

マクドナルドの福袋ですね。

 

・トートバッグ

・がまぐちポーチ

・ペンケース

・ポテトタオル

・3250分のクーポン券

 

この内容で3000円です。クーポン券だけでペイできますね。

 

では残りのアイテムはどうしましょう?

 

答えはこちら↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q189654199

 

1780円で落札されてますので1500円ほどは利益が出るのではないでしょうか?

 

普段のせどりでもそうですけど、少し視点をずらすと見えてくるものもありますね。

 

といいながらミクシィニュースでマクドナルドの福袋の存在を知った松の助でしたw

 

明日は福袋並びます!では!!

 

PS【重要】

~松の助からのお知らせ~

 

いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。

 

せどりに関する記事をこれからも更新しますので

興味のある方は下記登録フォームよりメルマガ登録をよろしくお願いします。

 

せどり仲間と作り上げたせどり界最強特典もただいま準備中です。

 

この特典を見れば仕入れ対象が広がること間違いありません。

 

登録は無料ですし、気に入らない場合はいつでも解約できます。

 

デメリットはみつかりませんのでまずは登録をおすすめします。

 

登録はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMelheXz