自由にせど活がしたい!!

こんにちは!遅咲きせどらー松の助です!!

 

今日は嫁さんも仕事が休みなので2人して今週末に閉店するアピタに出向いてました。

 

結果はボウズwww30~50%引きでしたがその値段では利益が出ないものばかりでしね、残念。

 

そのあとはお昼ご飯食べて買い物して帰宅、何も仕入れず。本当にせどらーか?

 

松の助の夫婦間には暗黙のルールがあります。それはお互いの報告に「ノー」といわないことです。

 

友達と飲みに行く、実家に帰る、仕入れに行く。

いろんな用事がありますが基本的には二つ返事で「イエス」と答えます。

 

あまりにも無理のある要望だったりするときは考えますがそれもほとんどありませんね。

 

会社での同僚や先輩の話を聞いていると旦那さんの立場は狭いです、なんでこの人結婚したんだろ?って人も少なくないです。

 

松の助家のルールはお互いの都合を認めるってことなんですけど、これすごくいいですよ。

 

てかお互いに口出しされたり行動の制限をされたくないので保身のためにできる限りのことを許してるんです。

 

自分だったら仕入れや情報発信の勉強会、嫁さんの場合は実家に帰省したり友達と飲みに行ったりですね。

 

これをお互いに禁止したらストレスしかないでしょう?

 

もちろん自分の行きたいときに思いつきでいきなり出かけたりはしませんよw

いついつは仕入れに行きたいとかこの日は東京に行くなどのホウレンソウは当然ながらしてます。

 

松の助が自由にさせてもらってるだけで嫁さんにストレスかかってる可能性は否めませんが(汗)

 

せどりでもっと稼げるようになったら家族つれていろんなとこに行きたいですね~、それまではしばらく自由気ままにせどりします!

 

では!!