クラスターチーム4期募集が迫ってきました。

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!!

 

2日前に引っ越しをしたのですが部屋の片付けが全く終わらず

記事更新もなおざりになってしまいました(汗)

 

こんな時に自己出品の注文が入ったりして商品探したり梱包材探したり

やっとの思いで準備して今に至りますw

 

こんなときもあるのでプライベートがバタつくときには自己出品での

商品は出品停止にしておきましょうね。

 

 

話は変わって松の助も所属しているクラスターチーム4期の募集がとうとう

本日の21:59から始まります。

 

松の助の場合ですがせどりを初めて1年以上ひたすら孤独でした。

 

自分の進んでいる方向が正しいのかも分からずに見えないトンネルを地図もなく

さまよっている。

 

まさにそんな状態でしたね。

 

今の自分があるのはクラスターチームに入ったから、断言できます。

 

これは煽りとかチームに入ってほしいとかではなく事実を伝えたまでです。

 

あんまり言うとうさん臭くなりますのでやめておきますが、仲間がほしい、道しるべが

必要な方は募集を見逃さないでくださいね。

 

クラスターさんからメッセージが届いていますので募集までにじっくり考えてください。

 

www.youtube.com

 

それではまた明日!松の助でした!!