今年の目標覚えてますか?

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!!

 

今日から7/1、早いもので今年も半分が過ぎ折り返し地点に立ちましたね。

 

1/1に掲げた目標をあなたは思い出せますか?

松の助はまったく思い出せませんw多分メイビー年商2000万行きたいとかそんなものだった気がしますw

 

 

誰しも何かを始めるときに目的をもって始めますよね?

 

例えばせどりですが、松の助は2人目の子供が生まれたときに副業を始めようと思いました。

 

なぜなら会社からのお給料では自分が理想とする生活には到底及ばないと思ったからです。

 

では松の助が理想とする生活とは何か?

 

それはお金に縛られないで生活をすることです。

 

私たちは何かをするとき、しようとしたときにお金が必要になります。

 

のどが乾いたら自販機でジュースを買いますし、お腹が空いたらコンビニでパンを買います。

 

雨風におびえることなく寝ようと思ったら住居が必要です、こうしてパソコンで記事を書くのにも電気代、ネット料金、パソコンなど必要なものは無限に湧き出てきます。

 

欲しいと思ったもの全部もらえるなら不自由のない素敵な暮らしになるでしょう。

 

でも世の中そんなわけありません。

 

あなたが欲しいと思ったものにはお金が必要です。だからあなたは我慢するんです。

 

もちろん松の助も我慢してます。

 

最近は暑いので休憩中にアイスを買いますが80円のホームランバー。

ジュースもペットボトルではなく100円の紙パック。

 

普段来てる服も何年着てるかわかりませんw

 

自分のことならいいですが家族のことだとどうでしょう?

 

子供が生まれて成長するにつれて行事も増えます、七五三、小学校入学、

高校受験。

 

お金がないから私立はやめてくれ、大学進学かぁ。

 

そんな声を職場でよく聞きます。

 

そうはなりたくないです。

 

いくら稼げるようになりたいのか?と問われても明確には答えられませんが

お金の絡む選択肢を迫られたときにお金を理由にあきらめたくはないですね。

 

そんな思いばかり今までしてきましたので。

 

理由はなんでもいいです、ただ、お金を稼いだその先に何が待っているか

今一度頭の中でイメージしてください。

 

お金はあるに越したことはないですが、使って初めて価値が出ます。

 

持ってるだけではただの紙切れ、数字でしかないです。

 

せどりで稼いだお金を価値に変える。

 

お客様に価値を与えた代わりに自分にも価値を与えましょう!

 

 

 

PS

 

松の助のせどりの師匠であるクラスター長谷川さんのせどりチーム

 

せどりエクストリーム」の4期生の募集が決定しました。

◆7月6日(木)21時59分〜7月7日(金)21時58分

※プラチナエクストリームコースは6日中に埋まる可能性が高いです。

※100名を超えてしまった場合は、早期終了の場合もあります。

 

エクストリームコース 22万 70名

グループコンサル

 

プラチナエクストリームコース 35万 30名

グループコンサル

LINEグループ

フジップリン先生のマンツーマン1日せどりコンサル

 

前回の募集ではせどりコンサル付きのプラチナコースがあっという間に埋まりました。

 

7/6までまだ日がありますのでよく考えてくださいね!

 

ではまた明日!!