Amazon プライムを復習してみた!

こんばんは!遅咲きせどらー松の助です!!

 

皆さんはAmazon プライム って知ってますか?

年会費または月額費を払うことでAmazonの様々なサービスを受けることができます。もちろん松の助はプライム会員です。

 

プライム会員の特典一覧

 

プライムフォト

プライムビデオ

配送特典

Kindleオーナーライブラリ

プライムミュージック

会員限定先行タイムセール

プライムナウ

Amazonパントリー

Amazon定期おトク便おまとめ割引

 

これだけズラッと並んでるとそれだけでお得感が10倍増しになります(松の助調べ)

 

Amazonで買い物をする人になじみがあるのは配送特典ですね。

プライム会員は買い物の金額に関わらず配送料が無料です、しかも時間指定まで出来ちゃいます!!

 

昼間は仕事で受け取れない人なんかは利用しているんじゃないですかね。

 

松の助オススメの特典としてはプライムビデオです。

仕事が終わって家に帰ると2人の子供がプライムビデオに夢中になってます。

 

今は恐竜にはまっているようで、毎日恐竜のビデオを見ては興奮してますw

 

他にも邦・洋ドラマ・アニメ・お笑い・映画などラインナップ豊富で見放題ですからね!!

 

プライムミュージックも聞き放題です、邦楽は少し物足りないかもしれませんが、自分の好みを学習しオススメを流してくれたりBGMにはもってこいです。

 

Kindle本が毎月1冊無料でもらえたりタイムセールに30分早く参加したりもできます。

 

これだけの特典がつくと会費もバカにならないんじゃないかとひやひやしますが、これでなんと年会費3900円です。

 

3900円!!やす!!

 

しかも6/30~7/2までに年間プランに登録で年会費が2900円に!!

 

月額でも400円ですからね。本当意味不明です。

 

Amazonで月1回買い物するんなら会員になってもいいですね、ビデオも音楽も利用できますし。

 

せどらーのネタ的にはあいつがやってきます。

 

Amazon prime day

 

今年2017年は7/10 18:00~7/11 23:59 までです。

 

先日のセミナーでも注目されていたプライムデイ。

 

まだ会員になってないよって方はこれを機に会員登録してはいかがでしょうか?

 

ではまた明日!!